top of page

三河へ瓦を取りに行く

  • omykt2
  • 5月21日
  • 読了時間: 1分

今日は雨でしたので、鶴弥さんへ少し瓦を引き取りに行きました。

久しぶりに行きましたが、やっぱりすごく広い工場です。

何枚あるのだろうかと思うくらい瓦があります。
何枚あるのだろうかと思うくらい瓦があります。

 
 
 

コメント


bottom of page