top of page

大野町でナミイタ工事

  • omykt2
  • 5月20日
  • 読了時間: 1分

今日はお手伝いで大野町でナミイタ工事です。このタイプの高所作業車

に初めて乗りました。とても便利な作業車でした。

初めは恐かったです
初めは恐かったです
最後の方は慣れました。
最後の方は慣れました。

 
 
 

コメント


bottom of page