top of page

岐南町で軒天張り

  • omykt2
  • 5月12日
  • 読了時間: 1分

今日は岐南町でベニヤの軒天にガルバリウム鋼板の軒天を張る

工事に来ました。

ベニヤが少しめくれていて、塗装もボロボロ落ちてくるので、なかなか大変でした。
ベニヤが少しめくれていて、塗装もボロボロ落ちてくるので、なかなか大変でした。

 
 
 

コメント


bottom of page